09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

残業ダイエット。

2007.11.09 (Fri)

24204b45.jpg体重が体重が、未体験ゾーンに突入した。まずいです。本当は6月頃からスカートがきつくなっていたのだけど、「夏やせするからいいや」ってたかをくくっていたのよね。ところが夏やせするどころか体調は絶好調で、そのまま馬肥ゆる秋となったのでした。ぐすん。

スポーツクラブで体重を落とす?ホットヨガ?
考えたら私はスポーツが嫌いで無駄に汗を流した経験もない。
となると、食べ物かあ。
そもそも太った原因のひとつは、お腹がすくと眠れないからと、夜大食してしまう悪習慣が原因だと思う。夕方6時以降は食べ物を食べずに、朝と昼に食事の中心を持っていこう。となるとしっかい朝ごはん、ヘルシーなお弁当。玄米にすれば腹持ちもいい。うんうん、だんだんまとまってきたぞ。ちょうど娘が合気道の朝練で私も早起きしないといけないし。

ちょうど今の時期仕事が忙しくて、残業もしなければいけない。自然と夕食を食べなくてすむ。よおしゃ!残業ダイエットです。

1ヶ月間でサイズダウンなるか?初日の今日は、張り切って玄米野菜弁当を作りましたぞ。高野豆腐と野菜の煮物、まいたけのしょうゆ焼き、出し巻き卵に、ジャガイモとほうれん草のカレー炒め。朝ごはんはフレンチトーストとフルーツ。夕方になっても甘いものが食べたくなることもなく、初日はいい感じでスタートしました。
00:57  |  引越前のブログ記事(未分類)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://madamemasayo.blog57.fc2.com/tb.php/116-cae9840a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
