10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Shall We Dannce?

2005.04.26 (Tue)

47b156a1.gif映画を見た。久しぶりに父ちゃんと。夫婦のどちらかが、50歳超えてると二人で2,000円で入れる。チケットを買う時、「実は僕は52歳で、こちらが女房で・・・」と言いつつ、運転免許を見せる父ちゃん。これは別に本当の夫婦でなくても、自己申告だなあ。ま、プライバシーの問題もあるし。

映画は、「かっこよすぎる、リチャードギア!」の一言。日本版を見ているので、新鮮さはなかったが、でも十分楽しめた。アメリカ版は人物描写がわりあい単純で、わかりやすかった。日本版の奥さんのうじうじさが、納得できなかったので、アメリカ版のキャリアウーマンの奥さんの方が親しみを感じる。でもなあ、バラもってタキシード着て、奥さんとこへ行く、リチャードギア、あれはやりすぎ。でも、素敵・・・。そうそう、アメリカ版竹中直人役のスタンレー・トッチさんや渡辺えりこ役の女優さんが、とても良かった。
22:05  |  引越前のブログ記事(未分類)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://madamemasayo.blog57.fc2.com/tb.php/282-06af806f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
