07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

16穀ロールキャベツ

2009.05.08 (Fri)

w16穀ロールキャベツ

春キャベツは皮を上手にはがせないから、ロールキャベツを作るのに少し苦労しました。でも、柔らかく煮えて、キャベツの甘みも出て、しかもヘルシーなロールキャベツができましたよー。

中身は木綿豆腐と、炊飯器でお米と炊くだけで簡単に16穀米ができる小分けパックを入れてみました。本当は、雑穀の「たかきび」が合いそうだけど、普通のスーパーには売っていないですものね。2パックを同量の水に浸してそのままレンジで数分。水気を絞った豆腐と混ぜてみると、トマト味ともマッチします。それに何だかとてもカラダによさそう。

23:28  |  引越前のブログ記事(未分類)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://madamemasayo.blog57.fc2.com/tb.php/39-c51fa077

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
