10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハワイアンズへ行ってきた。

2012.07.06 (Fri)

DSC00496w.jpg


みんなきれいでしたわ~

早めに取った夏休み、娘とスパリゾートハワイアンズへ行ってきました。お目当てはもちろん、フラガール!!

いやいや、噂には聞いていたけれど、本当にみなさん粒ぞろい。本場のフラとは別物の世界を醸し出していました。

正直、「常磐ハワイアンセンター」→ヘルスセンターのイメージがあって、ホテルやお風呂はほとんど調べもしないで予約を取りました。まあ一番新しいホテルがいいだろうと選んだ「モノリス」も御覧の通り、すっきりくつろげる室内、バイキングのお食事もかなり洗練されていましたし、東京からの送迎付きでコスパも上出来。

DSC00493w.jpg


ピークシーズンのちょっと前で、どの施設もすいていたのも良かったけれど、これからはどうかな。
それにしても、年配の団体さんがそこかしこにいらして、ちょっと意外でした。この私が、五十路も半ばのノーメークの私が「そこの若い方」と呼ばれるんです。思わずきょろきょろしちゃった。でもちょっと嬉しかったですよ~。
22:46  |  お出かけ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
